憂国の革命面子 はまさん


はまーさんことはまさんこと浜崎聡氏が
オルタでソフィアな役者紹介をブログで展開していらっしゃるので
今回のキャストさんを紹介していらっしゃるので

これははまさんのことを書かねばと思って
書くに至りまして候


はたらきもの青年です。
役者はもちろんのこと、
照明家さんだったりワークショップ師だったりラジオの人だったり。
当ブログでは非電源遊戯会プロデューサーとしてもお馴染みです。

2008年 ZTONちゃんちの『月黄泉ノ唄』で初共演でした。
7年前?

7年前!

殺陣とかもっとしたい人だとお見受けしますが、
最近は重鎮役が多いですね。
としをかさねたがゆえに叶う配役。
あとほっそい。
都大路の拉麺男なのにずっこい。

今回の『オルタソフィア』では
いやらしセレブ役です(私見偏見)。
いいなあいやらしい。


結構長いお付き合いなのに、そういえば
乱れるところとかを見てない気がするので
なんとかして見てみたいので
乱れてくれないかなあー

次回、いやらしセレブ杯争奪非電源遊戯会でお会いしましょう

重松予約(CoRich)重松予約(CoRich)

コメント